2008年11月13日

レースのグローブ

グローブの注文を頂きましたぴかぴか(新しい)



ドレスは決定していて、グローブの指を出すタイプのものをつけたい
とのことで、グローブのみ作らせていただく事にかわいい

レースとシルクオーガンジー、サテンリボン、ビーズ で作りましたかわいい

IMG_0634.jpg


IMG_0637.jpg

持ち運び用の巾着袋と、私からのお祝としてサムシングブルーの
プチギフト付きかわいい




最高の晴れの日に、私の1針1針が花嫁さんの一部になることは
私にとっても最高の日ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




お幸せに・・・揺れるハート
posted by まりんこ at 22:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ余韻に浸ってます。。

またまた写真をGET!
こちらもすっごい可愛いですハートたち(複数ハート)

IMG_2042.jpg

バックの壁にはカラフルなアートペイントexclamation×2
このイベントでアートペイントライブもやってたのですアート

アートとドレスのコラボハートたち(複数ハート)
ポストカードに出来そうじゃないですか??

大きく引き伸ばして次回filanteのイベントの告知ポスターに
使用したいと思いますかわいい(モデルさんいいですか?!笑)

PB080047.JPG
頭にちょうちょが留まってる・・・と思ったら、これはアートのちょうちょexclamation偶然いい位置に写りました手(チョキ)



まだまだありますグッド(上向き矢印)
ではではしつこく・・・
『はしゃがNIGHT』ギャラリーぴかぴか(新しい)

IMG_2015.jpg IMG_2022.jpg IMG_2041.jpg  PB080035.JPG PB080045.JPG IMG_2047.jpg CIMG2108 (2).JPG CIMG2106 (2).JPG CIMG2114 (2).JPG CIMG2117 (2).JPG




いいねいいね〜ハートたち(複数ハート)
 

posted by まりんこ at 00:24| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

りんごスープ

りんごスープというものを作ってみましたグッド(上向き矢印)

りんごは、皮も種も一緒に煮込むと栄養価が上がって
すごくいいらしいですかわいい

1時間ことこと煮込みましたグッド(上向き矢印)

透き通ってふわふわになりましたハートたち(複数ハート)

IMG_0630.jpg

りんごのポリフェノールは、皮と実との間に多いんですってひらめき

種にはがん細胞を攻撃する成分がはいっているらしいでするんるん

りんごスープを1週間つづけて飲むと体内浄化ができるそうですかわいい

1週間続くかな〜??あせあせ(飛び散る汗)
posted by まりんこ at 02:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

はしゃがNIGHT追加

はしゃがNIGHTのお客さんから写真をゲットしたので追加しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Image998.jpg Image988.jpg Image995.jpg


はしゃいでますね〜るんるんるんるんるんるん

可愛いっっっ黒ハート黒ハート


このときの余韻にまだ浸っています。。。(笑)
あまりにも女の子の可愛らしい、きらきらした夜だったので。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何度見てもうっとりしますかわいい

女の子って、いつくになっても、可愛い とか キレイなものが
好きなんだろーなハートたち(複数ハート)

posted by まりんこ at 15:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ホワイトクリスマスなドレス

ドレスがおおかた完成して、フィッティングをしました。
来月挙式を控えているドレス・・・
白に鮮やかなブルーのお花がひらひら舞っていますぴかぴか(新しい)

DSC00340.jpg

ターコイズブルーから淡いアクアブルーのグラデーション。

IMG_0629.jpg
パールホワイトのビーズが沢山垂れ下がるようにお花の中から
覗いていまするんるん

赤や緑ではなく、白&ブルーの、とてもすがすがしい、でも
やさしくふんわりしたドレスぴかぴか(新しい)
ホワイトクリスマスのようなドレスが出来ましたプレゼント

妊婦の花嫁さんはおなかが目立つのを大変気にされてましたが、
このドレスを着ると不思議とおなかがスッキリと見えて
目立たないですね、と安心しておられましたハートたち(複数ハート)

ベール、グローブを作ったら完成ですかわいい

全て完成してから改めて紹介しまするんるん
posted by まりんこ at 22:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はしゃがNIGHT

昨日は待ちに待ったイベント『はしゃがNIGHT』が
無事、大盛況のうちに終了しましたかわいい

アコースティック生演奏、ドレス試着会、ネイル、アートペイント
と、盛りだくさんの企画でした!

ドレスも沢山試着してもらえました

IMG_0612.jpg IMG_0613.jpg ←結婚記者会見風(笑)

IMG_0615.jpg IMG_0617.jpg お店の外で撮影グッド(上向き矢印)夜に舞う花びらって感じですねハートたち(複数ハート)

IMG_0618.jpg IMG_0623.jpg IMG_0621.jpg IMG_0620.jpg ふんわりヘアーがドレスとマッチしてます揺れるハート
ヘアメイクのミキちゃんに、ドレスに合わせたヘアスタイルを
お任せしましたグッド(上向き矢印)さすが、ドレスのイメージピッタリに
仕上げてくれましたハートたち(複数ハート)

手に持っているハートリースのブーケは、フラワー風水の美幸ちゃん作かわいい
ドレスの淡いラベンダーとバッチリかわいい

200811082331000.jpgクリスマスリースの下で揺れるハート
私が妹のように可愛がっている、なっちゃんで〜すぴかぴか(新しい)
ぴちぴちの新社会人ハートたち(複数ハート)
いつか本当の花嫁さんになる日を夢見て・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルミさんによるネイルも大盛況グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ライブ演奏にホルシード&トリニティ
200811082136000.jpg
ジェンベというアフリカの太鼓とアコースティックギターは
すごい迫力でみんな聞き入ってましたるんるんるんるん


filante オーナーにすてきな企画を提供していただいて感謝ですかわいい有難うございますぴかぴか(新しい)

filante staff rina ちゃん、yukie さん
ネイル RUMIさん
ヘアメイク MIKIさん
フラワー 美幸ちゃん
ホルシード&トリニティ 
そして一緒にもりあげてくれたお客さん、
special thanks!!!

また楽しい企画どんどんやっていきたいでするんるん


posted by まりんこ at 11:39| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ヘルシーメニューそのA

以前から旦那さんが高血圧で・・・
くらくらっとなることがあるらしくこれは大変危険なので
今までは私も忙しくて食事はおろそかにしてしまってたのですが

いい加減これではいけないと思い、心を入れ替えることにしました!!

油分と塩分を出来るだけ控えることを決めましたぴかぴか(新しい)

ちょうど私も最近太ってきて、食生活を改善しないと・・とは感じていたので調度良かったです。

早速高血圧に良い、血をさらさらにしてくれるレシピを研究かわいい

今日の夜ご飯メニューはこれにしましたるんるん

IMG_0606.jpg

@豆腐ハンバーグ・和風きのこあんかけソース・大根おろし添え
Aかぼちゃと玉葱のそぼろ煮
B温キャベツとコーンのごまだれサラダ

で〜すグッド(上向き矢印)

活性酸素を除去してくれる抗酸化物質の入った食品を摂取すると
良いのですひらめき
抗酸化物質の入った豆腐・かぼちゃ・玉葱・キャベツを使用しましたグッド(上向き矢印)

そして高血圧を下げるには塩分の摂取を控えることかわいい
カリウムは塩分を排出してくれる働きがありまするんるん
豆腐ハンバーグのあんかけには、カリウムを多く含んでいる舞茸をたっぷり入れましたハートたち(複数ハート)

味は成功だったようです手(チョキ)

この調子でこれから頑張りますっっパンチ



posted by まりんこ at 01:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

麦酒カレー

カレー好きです。

昨日の昼はこれ。
ビールで煮込んだカレーのレトルトでするんるん
かなり濃厚ですっごい美味しかったですかわいい
これはおすすめ!!


IMG_0599.jpg IMG_0601.jpg

色がまた深〜いでしょ揺れるハート
味も深かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

東急ハンズに売ってるのをおみやげに頂きましたハートたち(複数ハート)
posted by まりんこ at 22:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

秋さんま

今日のランチメニューレストラン

焼きさんま、お味噌汁、納豆たまご
IMG_0580.jpg

さんま大好きですグッド(上向き矢印)
内臓が苦くて食べないという人もいますが、すごくもったいないことしてると思います手(チョキ)
あの苦いとこがまたおいしーんですexclamation×2

ちなみにこのさんま皿は私が陶芸で手作りしたもので〜すグッド(上向き矢印)




金魚ちゃん、すごいナイスショットが撮れたのでのせときますぴかぴか(新しい)
IMG_0594.jpg
寄り添って仲良しなんです〜ハートたち(複数ハート)
らんちゅうって丸くて可愛いでしょ揺れるハート

posted by まりんこ at 13:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリーゼブリーゼ

OPENからもう3週間たちましたが、
大阪の皆さんはもう行かれましたか??

西梅田に出来たブリーゼブリーゼぴかぴか(新しい)
http://breeze-breeze.jp/index.html

吹き抜けで開放感のある空間で、ゆったりと出来るファッションビルかわいい


お洒落なお店がたくさん入っていて楽しかった〜るんるん
中でも「PLS+T」と「URBANRESEARCH」が
良かったかなハートたち(複数ハート)



これはイメージマスコットのブリちゃんexclamation×2

世界中を旅してきてここにたどり着いたらしいですわーい(嬉しい顔)
IMG_0577.jpg

でかいっっexclamation×2

音楽と共にブリちゃん動き出しましたグッド(上向き矢印)
IMG_0579.jpg


33階にもダイニングなど入っていて、美味しそうなお店
いっぱいありましたハートたち(複数ハート)


またゆっくり行きたいですかわいい
posted by まりんこ at 11:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

