2008年05月05日

癒しグッズ

5月3日晴れ

大阪は29度exclamation×2暑かったです。

お墓参りに行ってきましたるんるん




お墓にはお父さんがいますぴかぴか(新しい)
普段いっこも来ずに!!て言われてそうあせあせ(飛び散る汗)






お墓の前の道を歩いてたら、とってもやる気のない
ものを発見グッド(上向き矢印)


バス停の運行表かわいい
IMG_0171.jpg
土曜日の10時53分だけかいっあせあせ(飛び散る汗)
やる気な〜(笑)
ちょっと気に入ってしまいましたグッド(上向き矢印)






家族でその後、ちょっと早い母の日のプレゼントを買いにデパートへるんるん

連休はすっっごい人exclamation×2


バッグをプレゼントしましたかわいい





その後高級中華レストランにて食事レストラン

普段安くてガッツリ系大好きですが、
たまにはこーいう上品な味のものも優雅な気分でいいですねぴかぴか(新しい)







そして解散後、


家の中をさらにリゾート化するために

リゾート系雑貨を買いましたるんるん

IMG_0175.jpg IMG_0174.jpg IMG_0172.jpg

リゾートっぽい柄のクッションとスリッパ揺れるハート



ココナッツのアロマハンドソープを発見かわいい
すっごくいい匂いがするんですexclamation×2

甘い香りで南国気分で癒されますぴかぴか(新しい)





IMG_0173.jpg
ついでに、前からある観葉植物(オーガスタ)が
すごく成長して大きいので(全長3メートルくらいあります)、

葉が横に開き過ぎないように補強ダッシュ(走り出すさま)





さらにリゾート化されて満足でしたグッド(上向き矢印)




posted by まりんこ at 03:55| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

マッサージのお店

今日、4月8日は、私の友人がマッサージのお店をオープンしました!!


夜遅くなってしまったけど、遊びにいってきましたかわいい

どんなお店かな〜と楽しみに行ったら・・・

すっごくお洒落なお店でしたexclamation×2

IMG_0133.jpg

アジアンテイストの、南国リゾート風の空間です。
すっごく癒されますぴかぴか(新しい)

IMG_0130.jpg
            IMG_0127.jpgここでカフェタイムもできまするんるん

IMG_0128.jpg IMG_0134.jpg

南国アジアンインテリアの小物に囲まれて・・・
一つ一つがお洒落でこだわっています揺れるハート

IMG_0132.jpg 

前々から、サロンを開きたいと言っていた友人。
念願の、待ちに待った開店ですぴかぴか(新しい)

艶ちゃんおめでとう〜揺れるハート
IMG_0135.jpg

場所は野田阪神です。

とっても癒されるので、大阪近郊の方、是非是非疲れをほぐしに行ってみてくださ〜いかわいい
DSC00232.jpg
DSC00233.jpg


marrypetalのカタログも置かしてもらえることになりましたグッド(上向き矢印)

頑張って夢を実現していく友人をみて(ここからスタートなんだろうけど)、とっても良い刺激をうけましたぴかぴか(新しい)



私も頑張ろダッシュ(走り出すさま)





posted by まりんこ at 00:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ちょっと早い桜

・・・といっても桜のお酒ですがひらめき

毎日晩酌していますが、ちょっといつもと違う
いいものを見つけてしまいました〜

桜のにごり酒かわいい
桜.jpg

見た目に春らしくてかわいい〜揺れるハートと思って
夕べの1日の〆は、桜にごり酒でお花見気分でしたグッド(上向き矢印)




最近、私がウェディングドレスとか作ってると聞きつけて、
「私リングピロー作りたいexclamation×2」と言ってくれてる人がいて、

リングピローをドレスとおそろいでおまけでつけたりもいいなあ・・・と
前から案はあったのですが。
せっかくなので具現化していこう〜っとひらめき
posted by まりんこ at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ホワイトデー

3月14日 ホワイトデーにもらったもの

チョコレート
マークジェイコブスのコンパクトミラー
そして旦那さんからは
リラックマのぬいぐるみとケーキ^^
私、実はかわいいもの大好きで、ぬいぐるみとか好きなんです〜揺れるハート
普段からリラックマをほしそ〜にしていたので
アプローチ叶ってゲットしましたグッド(上向き矢印)
200803142232000-1.jpg

横にあるのはチョコレートケーキと、さくらとイチゴのモンブラン
これは絶品でした〜!!

200803142238000.jpg
サクラの花と葉っぱを練りこんだモンブラン。
桜餅みたいで和なかんじもあり、でも不思議とイチゴとも相性がいい
るんるん

リラックマかわいいでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リラックマにドレス着せたらかわいいかな!?




posted by まりんこ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

