2009年03月10日

イベント「春・雅・美」

3月25日
高槻にある和ダイニングのお店にて、
春をテーマにしたイベントをやります!


kakure _ga_web用.gif


春の美、そして美味しい優雅なランチ・・・の意味を込めて

「春・雅・美」(haru-bi-mi)ハートたち(複数ハート)



ネイル・パーソナルカラー・フラワー風水 を体験できますかわいい

そして、marrypetalからはドレスの展示を致しますぴかぴか(新しい)



名前のとおり隠れ家的なお店「隠我」にて

コースランチとともに、春を感じに来てくださいハートたち(複数ハート)


ネイリストのRUMIさんからのつながりで、このお話を
頂きましたかわいい


イベント当日、終了後の夜は私もここで打ち上げを兼ねてお食事させていただくとしまするんるん


お問い合わせは私のメール又は直接お店の電話番号へるんるん




posted by まりんこ at 17:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

日本WOMAN協会設立パーティ

ご無沙汰です。。

最近は引越しの準備とかで、家の中ぐちゃぐちゃになりながら
バタバタと生活してますダッシュ(走り出すさま)


そんな中でも楽しみにしていたイベントに、美幸さんと
いってきましたーるんるん


活躍する女性たちが集まった、

日本WOMAN協会設立記念パーティ
というものに参加してきました!!

南港WTC 49階にてかわいい

なんと、総勢130名!!

すごい活気でしたぴかぴか(新しい)


前半は、講師の方によるセミナー
IMG_0846.jpg

これからの時代は「仕事か結婚か」「仕事か家庭か」
ではなくて

「仕事結婚


それと、

理想の結婚は、
いつでも離婚できる状態でありながら、一緒にいる
なんですって。

これは、自立していて一人でもやっていけるのなら、なんで一緒にいるの?
→「好き」だから一緒にいる!

純粋に、好きで一緒にいたいから一緒にいるっていう
結婚生活をずっと送れたら素敵ですね揺れるハート



好きではないけど、一人になるよりは、このまま一緒にいた方が
そこそこの生活できるし・・・みたいな、
お金だけで繋がっている結婚生活は悲しいですねあせあせ(飛び散る汗)

まあそんな話を聞いてきましたるんるん



で後半は、ビュッフェパーティハートたち(複数ハート)

IMG_0853.jpg


ガラス張りの、夜景が一望できる会場ぴかぴか(新しい)
あいにくの雨でしたが・・・たらーっ(汗)


お料理はどれも美味しいexclamation×2
さすが、ここは「モンジュイック」という、普段ウェディングを
されている会場ですぴかぴか(新しい)

IMG_0843.jpg
一緒に行った美幸ちゃんの、フラワー風水の作品で〜するんるん
情熱的な作品ハートたち(複数ハート)


IMG_0844.jpg
フリーランスのイラストレーターの方の作品ブース。



IMG_0845.jpg
これは、なんと生花で出来たアクセサリーexclamation×2

特殊な加工がされてあって、壊れにくくしっかりとしていて、
ずっと使えるみたいでするんるん


この会の理事を務める方の、経営する会社の商品ですかわいい



IMG_0852.jpg IMG_0849.jpg

ネイルコーナーや、ヘアメイクのライブショーなど、
あちこちでいろんなジャンルのブースで賑わっていました揺れるハート


写真には残せていませんが、私もドレスを展示しましたるんるん


ドレスに関連のある業者の方、フリーランスの方などいろいろ
名刺交換もさせていただきましたグッド(上向き矢印)


またまた交流が広がりましたぴかぴか(新しい)




もちろん食べる方も休みません(笑)IMG_0848.jpg


活き活きとした綺麗な女性の方がいっぱいexclamation×2
刺激的な時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








posted by まりんこ at 00:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ゲリラライブ&ショー

紅葉のうつぼ公園で、待ちにまったゲリラライブ&ショーが
無事できましたかわいい



途中雨がぱらついたけど、すぐやんだのでなんとか人も集まってくれて、盛り上がることができましたかわいい


IMG_0687.jpg

店の前で野外ライブるんるん


そして、音楽に合わせてドレスを着たモデルさんたちが登場ハートたち(複数ハート)

IMG_0679.jpg IMG_0680.jpg IMG_0681.jpg IMG_0682.jpg IMG_0683.jpg IMG_0685.jpg 

始めは神秘的な感じで静かに登場、その後
風船を持って観客と触れ合うという、にぎやかな感じにかわいい


IMG_0686.jpg
ライブアーティストの横で、ルミさんによるネイルコーナーるんるん


モデルさんたち、寒い中ありがとーーexclamation×2
IMG_0688.jpg



お客さんの中には、私のブログを見てドレスに興味を持ってくれた
方も駆けつけてくださいましたハートたち(複数ハート)




その後お疲れ様会&ガールズたちは2次会へ移動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今までイベントの打ち合わせの会話ばかりだったけど、
始めてゆっくりとお互いのことを喋りあって、
ガールズトーク大盛り上がりの夜でした揺れるハート




posted by まりんこ at 12:03| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

UTSUBO PARK LIVE &SHOW

img050a.jpg




やります!!!野外ライブ&ショーですぴかぴか(新しい)

是非遊びに来てくださいハートたち(複数ハート)

ネイルもやってますよかわいい

filanteの店内又は外で、ネイルコーナー設けまするんるん

filanteの場所はこちら↓
f_map.gif

お天気になりますように・・・かわいい



ドレスは今回は少数お見せするだけなのですが、
marrypetalの存在を知ってもらえたら嬉しいです揺れるハート

cafe filante・いろんなジャンルのアーティストとともに
楽しい企画をいろいろやってまするんるん




野外なのでもちろんチャージフリーでするんるん


万一雨天の場合は、店内でのライブをお楽しみ下さいかわいい



でもきっと晴れると信じています(笑)ハートたち(複数ハート)
posted by まりんこ at 13:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

紅葉の靭公園で

今日、うつぼ公園を歩きました。

すごく綺麗な紅葉です。。

2008111813080000.jpg 2008111813100000.jpg

公園の緑を眺められるお店でランチるんるん

200811181212000.jpg 200811181249000.jpg

この公園周辺はカフェ、レストラン、雑貨屋、ギャラリー など
いろんなお店が増えていまするんるん

お洒落でゆったりとできる場所です揺れるハート





そんなウツボ公園で・・・
      
    今度すっごいイベントをやります!!


11月29日(土)

13時以降〜昼下がりの間

いろんなジャンルが融合したコラボイベントぴかぴか(新しい)


marrypetal から ウェディングドレスのショー
モデルさんが紅葉の公園をウォーキングしますハートたち(複数ハート)

そして生演奏の音楽るんるん


cafe.filante前にてグッド(上向き矢印)

ここではよく週末にライブ演奏があり、まん前が公園に面しているので
店の外でライブのときは公園に人が集まって演奏を聞いていまするんるん

今度は演奏だけでなく、ドレスのショーとくっつけてやっちゃいますかわいい


お散歩がてらに、紅葉見物がてらに、ふら〜っと立ち寄ってみてください揺れるハート

野外ですのでチャージフリーです!

フライヤー出来次第あらためて告知させてもらいまするんるん


野外はバンドで演奏したことはあるけど(私はキーボード)

こういう形式で企画するのは初めてなので
すっごい楽しみですexclamation×2

そろそろ街はクリスマスシーズンですよねぴかぴか(新しい)

クリスマスらしい演出も計画中ですかわいい

紅葉&少し早いクリスマスを感じに・・・



沢山の皆さんのお越しをお待ちしてま〜すハートたち(複数ハート)

ではまた詳しく告知します揺れるハート

posted by まりんこ at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

まだ余韻に浸ってます。。

またまた写真をGET!
こちらもすっごい可愛いですハートたち(複数ハート)

IMG_2042.jpg

バックの壁にはカラフルなアートペイントexclamation×2
このイベントでアートペイントライブもやってたのですアート

アートとドレスのコラボハートたち(複数ハート)
ポストカードに出来そうじゃないですか??

大きく引き伸ばして次回filanteのイベントの告知ポスターに
使用したいと思いますかわいい(モデルさんいいですか?!笑)

PB080047.JPG
頭にちょうちょが留まってる・・・と思ったら、これはアートのちょうちょexclamation偶然いい位置に写りました手(チョキ)



まだまだありますグッド(上向き矢印)
ではではしつこく・・・
『はしゃがNIGHT』ギャラリーぴかぴか(新しい)

IMG_2015.jpg IMG_2022.jpg IMG_2041.jpg  PB080035.JPG PB080045.JPG IMG_2047.jpg CIMG2108 (2).JPG CIMG2106 (2).JPG CIMG2114 (2).JPG CIMG2117 (2).JPG




いいねいいね〜ハートたち(複数ハート)
 

posted by まりんこ at 00:24| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

はしゃがNIGHT追加

はしゃがNIGHTのお客さんから写真をゲットしたので追加しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Image998.jpg Image988.jpg Image995.jpg


はしゃいでますね〜るんるんるんるんるんるん

可愛いっっっ黒ハート黒ハート


このときの余韻にまだ浸っています。。。(笑)
あまりにも女の子の可愛らしい、きらきらした夜だったので。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何度見てもうっとりしますかわいい

女の子って、いつくになっても、可愛い とか キレイなものが
好きなんだろーなハートたち(複数ハート)

posted by まりんこ at 15:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

はしゃがNIGHT

昨日は待ちに待ったイベント『はしゃがNIGHT』が
無事、大盛況のうちに終了しましたかわいい

アコースティック生演奏、ドレス試着会、ネイル、アートペイント
と、盛りだくさんの企画でした!

ドレスも沢山試着してもらえました

IMG_0612.jpg IMG_0613.jpg ←結婚記者会見風(笑)

IMG_0615.jpg IMG_0617.jpg お店の外で撮影グッド(上向き矢印)夜に舞う花びらって感じですねハートたち(複数ハート)

IMG_0618.jpg IMG_0623.jpg IMG_0621.jpg IMG_0620.jpg ふんわりヘアーがドレスとマッチしてます揺れるハート
ヘアメイクのミキちゃんに、ドレスに合わせたヘアスタイルを
お任せしましたグッド(上向き矢印)さすが、ドレスのイメージピッタリに
仕上げてくれましたハートたち(複数ハート)

手に持っているハートリースのブーケは、フラワー風水の美幸ちゃん作かわいい
ドレスの淡いラベンダーとバッチリかわいい

200811082331000.jpgクリスマスリースの下で揺れるハート
私が妹のように可愛がっている、なっちゃんで〜すぴかぴか(新しい)
ぴちぴちの新社会人ハートたち(複数ハート)
いつか本当の花嫁さんになる日を夢見て・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルミさんによるネイルも大盛況グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ライブ演奏にホルシード&トリニティ
200811082136000.jpg
ジェンベというアフリカの太鼓とアコースティックギターは
すごい迫力でみんな聞き入ってましたるんるんるんるん


filante オーナーにすてきな企画を提供していただいて感謝ですかわいい有難うございますぴかぴか(新しい)

filante staff rina ちゃん、yukie さん
ネイル RUMIさん
ヘアメイク MIKIさん
フラワー 美幸ちゃん
ホルシード&トリニティ 
そして一緒にもりあげてくれたお客さん、
special thanks!!!

また楽しい企画どんどんやっていきたいでするんるん


posted by まりんこ at 11:39| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ゲリラライブ

ウツボ公園にて11月29日、ゲリラライブイベント開催決定exclamation×2
モデルさんがドレスを着て公園をウォーキングるんるんします!

ミュージシャンによるライブあり、いろんなアーティストの
コラボイベントですハートたち(複数ハート)

また詳しくは後日告知しま〜すぴかぴか(新しい)



IMG_0550.jpgこれ急ぎで今作業中ダッシュ(走り出すさま)

今日は何時に寝れるんかなあせあせ(飛び散る汗)徹夜だけは避けたい〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by まりんこ at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

Girls Party 告知

フライヤー完成しましたexclamation×2



長いことゴタゴタしてましたがやっと正式にご案内できまするんるん


DSC00320.jpg

イベントタイトル 大阪らしく「はしゃがナイト」!!(笑)

昔友達がこの名前でクラブイベントをよくやっていたのを
思い出して、言いやすいし楽しそうな雰囲気があるので引用しましたグッド(上向き矢印)

DSC00321.jpg
ネイル、ここでしか出来ないスペシャルプライスですよ〜グッド(上向き矢印)
普段ネイルサロンになかなか行けないって人も、この機会に是非exclamation×2

ドレスの試着は、サイズが合うかどうかはわかりません!
合えばラッキーみたいな、シンデレラの感覚で是非試してみて下さいぴかぴか(新しい)
ドレスを着た人は、ヘアメイクさんに即席でメイク直し&髪をアップにしてもらえます揺れるハート


DSC00319.jpg

アフリカの民族楽器ジェン「ペ」って書いてあるのですが、正しくはジェン「ベ」でした〜あせあせ(飛び散る汗)
失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
本格的に活動しているミュージシャンの方達ですexclamation×2


こんな盛り沢山なパーティでするんるん

このイベントについて問い合わせなどあれば、コメント欄に書き込み
お願いしまするんるん
お店に問い合わせてもらってもOKですグッド(上向き矢印)

filante →http://www.filante-filante.com/

記念すべき第1回なので、沢山の人に来てもらって
盛り上がりたいと思いま〜するんるんるんるん


このお店はお食事メニューもいろいろあるので、
19時ごろから来てお食事して19:45のイベント開始を
迎えるってゆーのがお勧めの過ごし方です手(チョキ)


もちろん途中参加歓迎なので、何かの帰りにでも
立ち寄ってみてくださいかわいい




女の子同士でお誘いあわせ下さいね〜ハートたち(複数ハート)
posted by まりんこ at 00:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ガールズパーティ

今度こそガールズパーティのイベントの日程が決まりましたexclamation×2

11月8日(土)  19:30より  靭本町 filante にてかわいい

詳細は先日にも告知したようにドレスの試着会やネイルや生演奏、
アートペイント 等盛り沢山ですが
正確な詳細を記載したフライヤーを只今作成中ですあせあせ(飛び散る汗)

それまでの間 こちらのアーティスト情報で予備知識を・・・
当日ライブ演奏してくれるアーティストさんですかわいい

[Khorshid]→http://khorshid.jp/Khorshid.htm

[伊倉 健]→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ikura_snufkin


沢山の人に楽しんでもらい、良い交流の場にしたいと思ってますグッド(上向き矢印)
またフライヤーUPしま〜すハートたち(複数ハート)



posted by まりんこ at 21:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

台風のため延期になりました

昨日はfilanteにて、ガールズパーティのイベントをするはずが・・・

台風が夕方から大阪直撃するとのことで、大事をとって延期となってしまいましたexclamation×2
残念あせあせ(飛び散る汗)

ところが延期を決めてから台風がそれたみたいで
晴れてきたのでたらーっ(汗)
お店に行ってきましたグッド(上向き矢印)

店内ドレスのディスプレイしてきましたるんるん

花びらが舞っているようなイメージでかわいい
IMG_0473.jpg

IMG_0472.jpg IMG_0474.jpg IMG_0471.jpg

たまたまお店に来ていた、ヘアメイクのみきさんと初めてお会いし、
ディスプレイを一緒に考えて手伝ってもらいましたグッド(上向き矢印)



延期の日にちはまた決まり次第告知します!






posted by まりんこ at 10:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ガールズパーティのお知らせ

今度、9月19日 金曜日の夜に、女の子の為のイベントをしま〜す揺れるハート

場所は ウツボ公園 filante にてかわいい
http://www.filante-filante.com/


高槻にてサロン&ネイルスクールを開いていて、各地にて講座や
ネイルイベントなど活躍中のネイリスト
かわいいRUMIかわいいさんによる、アートネイルの体験を
その場でしていただけまするんるん
DSC00290.jpg

DSC00292.jpg

また、女の子なら誰でも憧れるウェディングドレスの試着会を開催しますexclamation×2
結婚する予定がある人も無い人も、花嫁気分を体感していただけますよぴかぴか(新しい)

女の子同士だから盛り上がる、きれいになるためのガールズパーティ
ですハートたち(複数ハート)



ミュージシャンによる心地いいライブ演奏と、アートペインティングで店内の壁がアートに変わっていくのを目で楽しみながら、
お酒・お食事と共に女の子がキレイになるためのイベント・・・ぴかぴか(新しい)


乞うご期待exclamation×2



昨日はそのネイリストさんとお会いしてきましたるんるん


IMG_0390.jpg IMG_0394.jpg IMG_0392.jpg

フラワーの美幸ちゃんがネイルしてもらってましたグッド(上向き矢印)

この日も、プチネイルイベントでしたぴかぴか(新しい)

短時間で見る見るうちにネイルが完成していきます!!



それとこの日はカラーアナリストさんも来られていて、
パーソナルカラーやカラーセラピーのサロンをされていて、いろいろ
お話ができましたグッド(上向き矢印)


ネイル、カラー、ドレス、フラワー・・・女の子が好きなカテゴリーが集結しましたハートたち(複数ハート)
会話も大盛り上がりハートたち(複数ハート)


「キレイ」をテーマに、これからもどんどんイベントやっていきたいと思っていますぴかぴか(新しい)



Color space VIVACE・・・http://www.colore-vivace.net








posted by まりんこ at 11:58| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ドレスショーin森之宮KKR

今日は一日ドレス作業に専念する予定だったのですが

2日前にドレスショーのお誘いがひらめき

構成がとても良くて、絶対勉強になるのでいいよと言ってもらって

う〜ん作業も進めないといけないけど、そんなに言ってもらってるということはこのタイミングは逃したらいけないのかなあ・・と思い


行ってきましたグッド(上向き矢印)森之宮KKRホテルへぴかぴか(新しい)


大阪城とその周りの緑が一望できる、とても気持ちの良いところでした晴れ

壁一面のウィンドウ越しに春は桜、夏は緑、秋は紅葉の景色を満喫できますかわいい



そしてショーの始まりるんるん
可愛らしい子供の天使たちのバレエの踊りで開演しました揺れるハート

IMG_0357.jpg

とてもキュートexclamation×2ハートたち(複数ハート)


IMG_0359.jpg

続いてフラワーガールたちがまたまた踊りだしますハートたち(複数ハート)



そしてドレスの登場ぴかぴか(新しい)
音楽・照明・ナレーションが一つの演劇のストーリーを生み出しているかのようでした・・・ぴかぴか(新しい)

IMG_0358.jpg IMG_0361.jpg IMG_0362.jpg IMG_0368.jpg IMG_0371.jpg IMG_0372.jpg IMG_0373.jpg IMG_0374.jpg 



IMG_0376.jpg会場後方から新郎新婦入場ぴかぴか(新しい)



後半はテンポの良い音楽で色とりどりのドレスたちるんるん

200808171423000.jpg 200808171422000.jpg 200808171424000.jpg




モデルさんの表情やしぐさが、まるでお芝居を見ているかのように
とても表現豊かで吸い込まれる感じでしたぴかぴか(新しい)


それもそのはず・・・このショーを振り付けからしぐさ、表情から、すべての構成までトータルプロデュースしたのは
なんと元宝塚女優さんだったのですexclamation×2



後で紹介してもらい、いろいろとお話させていただきました揺れるハート

男役をされてたとのことで、さすがすらりとしてきりっとした顔つきのクールビューティ系美人な方でしたぴかぴか(新しい)


「私はこうゆう感じのイメージでドレスを作っていきたいんです・・・」と marrypetalのイメージの有り方を説明すると、

すぐにショーで表現するときのアイデアが浮かんだらしく、「こんな風に登場して・・」とぱっと答えてくれましたグッド(上向き矢印)

表現力に溢れていて、すぐに頭の中でイメージが膨らむのだそうですぴかぴか(新しい)


現在はプロデューサーとして活躍しながら、自身のディナーショー
も自信のプロデュースにより開催されていまするんるん



華やかな世界で生きてきた方なのに、とても謙虚で気さくで

またなにか一緒にできることがあれば・・・と親しく接して下さいましたかわいい





おかげでドレス作業は進んでないけど、行ってよかった〜グッド(上向き矢印)
こんないい出会いが待っていたなんてぴかぴか(新しい)

ご縁とかタイミングっていつくるか分からないな〜って思いましたるんるん





っていう貴重な体験ができたドレスショーでしたかわいい



お誘いしてくれたのは司会の恭子ちゃん揺れるハートありがとう揺れるハート
posted by まりんこ at 20:22| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ただいま〜

東京1泊して帰ってきましたグッド(上向き矢印)
バタバタのうちにショーは無事終わりましたexclamation×2

29日はまずお世話になっている生地の業者さんのところへるんるん
お昼にうな重をご馳走してもらっちゃった黒ハート

シルクの生地をいろいろ見せてもらいました。
国内のシルクはなかなか出回ってなくて、他では入手困難な
素敵なシルク素材がこちらではいろいろ入荷していて
これで作りたい!!と思えるものが結構ありました。

その後、ショー会場へダッシュ(走り出すさま)
店内のチェックと、事前に配送しておいたドレスのチェック目

 
確認を終えてひと段落したあと、専門学校時代の友人と
恵比寿で食事ビール
豆腐料理のお店に行きましたレストラン

豆腐.jpgIMG_0093.jpg
オーガニックフードの、体によさそうなヘルシー料理で疲れも癒されましたいい気分(温泉)

翌朝9時に、ショー会場となるAoyuzuへgoるんるん

フィッティング、本番、撤去までが本当にバタバタであっという間に
過ぎていきましたダッシュ(走り出すさま)

DSC00216.jpgDSC00215.jpgオリジナルアクセサリーも多数展示ぴかぴか(新しい)

そして・・・marrypetalのドレスたちも勢ぞろいで晴れの舞台にたちましたぴかぴか(新しい)

IMG_0094.jpgIMG_0096.jpgIMG_0097.jpgIMG_01031.JPG
IMG_01051.JPGIMG_0104.jpgIMG_0102.jpg

あま〜い音楽にのせて・・・
モデルさんたちがゆっくりと各テーブルをまわります。

舞台裏のようす
DSC00199.jpgDSC00200.jpgDSC00201.jpgDSC00202.jpg

ショーが終わった後は、モデルさんたちが全員でお客様を
お見送りかわいい
DSC00206.jpgDSC00207.jpg

写真撮影会映画
DSC002081.jpgDSC002091.jpgDSC002101.jpgDSC002181.jpg
DSC002201.jpgDSC00221.jpgDSC002121.jpgDSC00213.jpg
DSC00214.jpgDSC00222.jpgDSC00224.jpg

う〜ん・・・美しい!!ぴかぴか(新しい)
やっぱり実際人が着て、揺れ動く感じとか見れるのは
とてもよく分かっていいなと思いました揺れるハート

トップバッターで出たlast loveのドレスは
写真撮るタイミングを逃してしまった失恋
またカメラさんにデータ分けてもらいます(カメラさんよろしくお願いしますm(__)m)

お店のAoyuzuさんは、都会的で大人っぽく、お洒落な
店内でしたバー
DSC00203.jpgDSC00223.jpgDSC00228.jpgDSC00229.jpg

撤去作業を終えて、「お疲れ様でした!!」
あっという間に時は過ぎてゆきましたダッシュ(走り出すさま)


今回のことで、初めてのことがいっぱい経験できて、
今後の参考になることもいっぱいあり、
いい勉強になりいい経験になりましたぴかぴか(新しい)


heartful mindさん始め、皆さんありがとうございましたかわいい


このあと大きなキャリーケースを引きずり大阪へ帰るのであります。
腕が筋肉痛どんっ(衝撃)

続く・・・かわいい


posted by まりんこ at 01:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

