2008年04月09日

横須賀海軍カレー

自称「カレー研究家」の私です・・・

美味しそうなカレーのレトルトを見つけては、買って試食、
ということを時々やっています。

先日、贈り物にカレーを頂きました。

Heartful Mind の藤田優香さんより、ドレスショーが終わった後に
送っていただいたのですかわいいありがとうございます揺れるハート

IMG_0117.jpg

IMG_0120.jpg

いかりマーク!横須賀って感じですね〜

食べてみると・・・
IMG_0126.jpg

超うまい!!まろやかでこくがあって手(チョキ)
ちょっと甘めなので卵はあまり必要ないかも。

タイとかのアジアン系のカレーが好きで、よく輸入品を
買うのですが、
日本のカレーの中では、私の中ではベスト3に入るくらいグッド(上向き矢印)

ということで大満足でした。

お取り寄せしてもいいかな・・・と思うくらいです〜るんるん
posted by まりんこ at 00:20| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気に入っていただけてよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お取り寄せできますので、何かの折には是非
どうぞ!!

Posted by 藤田 優香 at 2008年04月09日 18:35
優香さん

お取り寄せできるんですね!
じゃあ、マイカレーリストに入れておきます(笑)
Posted by まりんこ at 2008年04月09日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92717896

この記事へのトラックバック
×

