2008年04月03日

お疲れ様会

かなり遅れましたが、前回の日記の続き(おまけ)です。

3月30日、大阪に到着後、近所の創作料理店「よし屋」にて

旦那さんに「ショーお疲れさん会」を開いてもらいましたかわいい

ここのお店のマスターはとても愛想よい感じよい方で
庶民的な雰囲気の通いやすいお店ですが
とても上質なものを仕入れておられて、

なんとこの日のメニュー
「黒毛和牛サーロインステーキ フルーツカクテルソース和え」
「伊勢海老姿造り」  ・・・と、大盤振る舞いしてもらいましたexclamation×2
IMG_0110.jpg
・・・あれっ一切れなくなってるあせあせ(飛び散る汗)
撮る前に旦那さんがフライングしちゃいましたたらーっ(汗)

IMG_0109.jpg

ビール、焼酎、ワインとお酒も進む進むビールグッド(上向き矢印)

おかげで翌日1キロ太りました(笑)


宴も終わり・・・ショーの余韻にも浸って・・・

さてっexclamation×2気持ちを切り替えて。
次の仕事にかからなくてはダッシュ(走り出すさま)
フラの衣裳5人分が待っているかわいい


posted by まりんこ at 02:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92046232

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。