2008年03月29日

イベリコ

27日 女3人でイベリコ豚を食べに行きましたグッド(上向き矢印)
天王寺にあるイベリコ豚料理のお店。
美味しい〜んですexclamation×2

イベリコ.jpg

イベリコ豚は無菌なので、生でも食べれるんですよるんるん
写真はカルパッチョ、お寿司、ユッケ ですかわいい

200803271923000.jpg

イベリコを囲みながら・・・

次回のショー企画の話が生まれましたぴかぴか(新しい)

大阪で「marrypetal」としてショーをするぴかぴか(新しい)
展示会形式になるかもしれないけど、
いろいろいい案が出てきましたるんるん

それにむけて今からやるべきことも見えてきましたぴかぴか(新しい)


まずは目の前のショーが無事終わらないと落ち着きませんダッシュ(走り出すさま)

これから東京のショーがあります。
30日、ついに本番ですexclamation

29・30と出張に行ってきまするんるん

IMG_0090.jpg

ショー用ドレスを撮影したポスターですかわいい
とってもラブリーに仕上がってます揺れるハート

29日はお世話になっている生地屋さんが他の業者さんを紹介してくれるとのことなので、人脈開拓に行ってきまするんるん

ショーがうまくいきますように・・・!ぴかぴか(新しい)

posted by まりんこ at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベリコやっつけたんや〜!
でも俺は神戸牛の方が好きかなーと言う贅沢爺でおますわ!
Posted by こけしマン at 2008年03月29日 08:58
この間イベリコ豚のサラミ買ったら超おいしかったの〜(*^.^*)
そのお店行ってみたい!
Posted by いくの at 2008年03月30日 12:52
こけしマンさん
神戸牛はそらあ〜美味しいですよね!!
でもね〜ここのお店、牛も扱ってるんですけど
私は何回か来てますけど、ここきたら牛そっちのけでいつもイベリコばっかり食べてますよ☆
Posted by まりんこ at 2008年04月01日 01:18
いくのちゃん
イベリコ豚のサラミなんて売ってるの!?
美味しそう〜☆
是非このお店いってみて!
「キング大志」→http://www.king-taishi.com/
Posted by まりんこ at 2008年04月01日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91414411

この記事へのトラックバック
×

