2008年03月23日

ばくだん

グルメ日記ですひらめき

ドレスの仕事のために立ち上げたこのブログ、なぜか最近
食べ物の日記の比率が多くなってきたような・・・たらーっ(汗)

そのうち逆転してグルメブログになるかもexclamation&question
そうならないように仕事ネタ頑張ってとってこないとダッシュ(走り出すさま)

でもね〜美味しいものも食べないと頑張れないしグッド(上向き矢印)
切って離せない関係なんですよね(。-∀-)ニヒ♪


夕べの〆は、近所にある居酒屋「おさるのかごや」にてビール

メイン料理は私の大好物のこれでした〜グッド(上向き矢印)

200803222324000.jpg

にんにくの丸揚げを「ばくだん」と呼びますどんっ(衝撃)
皮ごと揚げたものを自分でむいて食べます。
あっつあつでホクホク!!

これのとっても美味い食べ方・・・
うなぎの蒲焼と一緒に食べることexclamation×2

私の中では勝手に
「うなぎにんぎく」というメニューになっています(笑)手(チョキ)

とっても絶妙な味なので、是非休みの前の日にはお試しください〜グッド(上向き矢印)
ご飯にのせてもグ〜手(チョキ)
posted by まりんこ at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!

その食べ方、めっちゃ美味そう
Posted by しんご at 2008年03月23日 23:56
しんごくん

もう、絶妙やでえ〜!!
Posted by まりんこ at 2008年03月24日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90569893

この記事へのトラックバック
×

