2010年07月24日

アンティーク調スリーウェイドレス

時が過ぎてしまいましたが、4月に挙式された花嫁さんのドレスをご紹介しますぴかぴか(新しい)


せっかくオーダーするのだから、挙式後も使えるようにしたい!という
方は多いのではないでしょうか?

今回は、後で普段着用ワンピースとして着ることのできる、スリーウェイ
ドレスを作りましたかわいい


とても絵の上手な花嫁さん。
希望のデザイン画を描いて見せてくださいました!

img120.jpg

img119.jpg

最初はしろのドレス、途中からアレンジを加えてオレンジを入れます。

さらにスカート部分を取り外すと、普段に着れるワンピースになりまするんるん


ここまで完璧にデザインされたんじゃ、私の出る幕はありませんあせあせ(飛び散る汗)(笑)

とても素敵なデザインを考えてくださったので、あとは花嫁さんのイメージの通りに作成していきますダッシュ(走り出すさま)


オレンジが好きという花嫁さん。

純真な白のドレスから、元気いっぱいのオレンジカラーに変身しますぴかぴか(新しい)


「ゲストのみんなをあっと言わせようね」と話しながら作成していきました揺れるハート



そして当日。。


お支度部屋にて

長谷阪明日美さん 002.jpg

長谷阪明日美さん 013.jpg

長谷阪明日美さん 011.jpg


この時点で妊娠7ヶ月目の妊婦さんでしたハートたち(複数ハート)

長谷阪明日美さん 014.jpg


ではいよいよ入場。いってらっしゃ〜い手(パー)

長谷阪明日美さん 016.jpg

長谷阪明日美さん 017.jpg

長谷阪明日美さん 019.jpg


そしてお色直しぴかぴか(新しい)
まさか同じドレスが変身するとは、誰も知りませんわーい(嬉しい顔)

オレンジの飾り付けをして。。。

長谷阪明日美さん 026.jpg

長谷阪明日美さん 010.jpg

長谷阪明日美さん 009.jpg


この指だしグローブも作成しましたぴかぴか(新しい)

長谷阪明日美さん 042.jpg

ビタミンカラーでフレッシュな新郎新婦ハートたち(複数ハート)

長谷阪明日美さん 043.jpg

長谷阪明日美さん 045.jpg

IMG_1592.jpg


ブーケはなんと花嫁さんのお手製!!かわいい

IMG_1581.jpg




あっと言わせる作戦は成功したようですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


2次会では、ミニワンピ&オレンジの飾りで登場されたようです。

そして今後もずっと着れるミニワンピ揺れるハート

長谷阪明日美さん 046.jpg


小柄でお人形さんのようでした揺れるハート

これは花嫁さんとmarrypetalの記念すべき合作でするんるん

ワクワクが詰まったドレス、宝物だと言ってくださいましたぴかぴか(新しい)
そう言っていただけて、とても嬉しいです揺れるハート

いつまでもフレッシュでお幸せに。。。ハートたち(複数ハート)
posted by まりんこ at 22:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157323270

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。