2009年09月03日

スカイチャペル

先日、お世話になっているアプローズウェディングさんを訪問しました。

来年挙式のお客様とのデザイン打ち合わせをしてきましたかわいい

アプローズさんは最近お引越しをされて、天満橋にサロン&チャペルを
オープンされていますぴかぴか(新しい)

初めてお伺いしてきたのですが、都会の中の、可愛いアットホームな
空間でしたハートたち(複数ハート)

なんと、室内チャペル&スカイチャペルもありました!!


スカイチャペルは、大阪城や大阪の景色を一望できる、
都会にいながら開放感あふれる素敵なチャペルでしたぴかぴか(新しい)


アプローズウェディング・OFE &リトルメリー教会http://www.ofe.co.jp/

木のぬくもりを感じられる、癒しの空間ですよハートたち(複数ハート)

posted by まりんこ at 12:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

これが裏職か!!
Excerpt: これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
Weblog: 安全確実裏バイト
Tracked: 2010-08-06 18:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。