2009年07月21日

海の日ホームパーティ♪

20日は「海の日」リゾート

カレーランチパーティを開きましたレストラン

世界のいろんなレトルトカレーを買ってきて、ナンをみんなで手作りるんるん

IMG_1208.jpg

IMG_1209.jpg

IMG_1210.jpg

IMG_1211.jpg

女性8名で、カレーにナンにガールズトークで盛り上がりましたかわいい

みなさん、スタイリスト、カラーセラピー、フローリスト、ブライダルMC マッサージ&エステシャン、グラフィックデザイナー・・・などなど 

様々の場で活躍するキャリアウーマンさんですぴかぴか(新しい)

みんな夢・目標を持っていて、それに対して頑張っている話を
いっぱい聞きましたるんるん

良い刺激とやる気と、キラキラしたオーラをもらえますぴかぴか(新しい)

なにかに向かってチャレンジし続ける人って、いきいきと輝いてますねぴかぴか(新しい)

そんな仲間に囲まれて、常に良い気を与え合っていますかわいい
みんなで一緒に向上していけるって素敵ですよねハートたち(複数ハート)

IMG_1212.jpg

IMG_1213.jpg

お誕生日のお祝いもかねてバースデー
IMG_1215.jpg

一通り食べたら夕暮れになり、スパークリングワインで
まったりガールズトーク揺れるハート
IMG_1221.jpg

女の子っていつまでも喋ってられるんですよねるんるん


そうこうしているうちに、夜の部として男性チームも加わり
居酒屋メニューでパーティるんるん

IMG_1228.jpg

IMG_1236.jpg


頑張るときは頑張って、遊ぶときは思いっきり遊ぶのが好きですかわいい

みんな、温かく心地よい、笑いの耐えない人たちでするんるん

時々、思いっきりはしゃいでまた頑張る、そしてまたみんなで
笑いあう・・・
そうやって年を重ねていけたらいいなって思いまぁすハートたち(複数ハート)


ナン作りにちょっとはまりそうです(笑)

もっと上達して第2弾やろうかなるんるん


posted by まりんこ at 20:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123976739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。