2009年05月11日

母の日

昨日は母の日。

恒例の、両方のお母さんと食事にいきましたるんるん

今年は、がんこ平野郷屋敷にて。


ふるい大きなお屋敷を改築した情緒溢れるお店ですぴかぴか(新しい)

IMG_1079.jpg


懐石料理を頂きましたるんるん

IMG_1070.jpg きれ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1072.jpg
節句にちなんで、かぶと と 鯉 の形のお寿司ぴかぴか(新しい)


IMG_1073.jpg

お造りと、とうがんと白魚のお椀かわいい


IMG_1075.jpg
ミニ豆乳鍋!
はもと湯葉をしゃぶしゃぶにしてぴかぴか(新しい)
残った豆乳だしは、いい味に煮詰まって全部飲み干せます手(チョキ)


IMG_1076.jpg
稚あゆと、おかひじきの天ぷらぴかぴか(新しい)


IMG_1077.jpg
びっくり!!トマトのあんかけ蒸し物

中にうなぎ等の具が詰まっていまするんるん
意外だけどすごく美味でした!!!


IMG_1078.jpg
さらにお寿司がついてるんるん

最後にデザートで〆ハートたち(複数ハート)


おなかキンキンになりました(笑)わーい(嬉しい顔)



それとプレゼントにお花をかわいい


私の母は財布をもらえると思っていたらしく・・・
以前母の日に財布をあげる話をしてたのを私がすっかり忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

財布は7月の誕生日まで見送りで〜ふらふら



posted by まりんこ at 12:36| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119127184

この記事へのトラックバック

今まで逆の価値観だったのですが
Excerpt: 「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚..
Weblog: 男性派遣業
Tracked: 2010-08-18 03:55
×

