2009年04月10日

女性企業家の会

毎月恒例の、ミツコの会 に行ってきましたかわいい

企業家として活躍する女性、又はそれを目指している女性をターゲットにした交流会ぴかぴか(新しい)


今回は人数は少なく、アットホームな感じで、じっくりお話できましたるんるん


IMG_0978.jpg

オペラ・ドゥ・メーヌ 高麗橋 にて バイキング形式かわいい


どれもおいし〜いハートたち(複数ハート)





今回は、コーチングをされている方、広告デザイン業の方、
ディスプレイデザイナー、美容関連・・などなど多方面の女性の集いでしたぴかぴか(新しい)


やっぱり自ら何かをやっている人はみんな、明るく、意見をしっかり持っていて、キラキラしていますぴかぴか(新しい)


良いオーラを沢山浴びてきましたるんるん



5月のドレスショーにも、数名来て頂ける事になりましたるんるん





ここ、オペラ・ドゥ・メーヌ 高麗橋の建物はレトロな作りで、
とても和めますハートたち(複数ハート)


オペラ・ドゥ・メーヌのスタッフの方ともお話させていただきましたるんるん



今度、marrypetalのドレスやウェディング小物の
作品カタログを見ていただける事になりましたかわいい



また輪が広がりましたかわいい




いつもと違う人たちと触れ合えるのは良い刺激になりますぴかぴか(新しい)
posted by まりんこ at 10:04| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。