2009年03月19日

おもてなし料理

昨日は旦那さんの誕生日パーティをしました(2人ですが)


でお洒落なおもてなし料理を作りたいと思って

レシピをいろいろ探して作ってみましたるんるん



IMG_0905.jpg これは一番大成功でしたグッド(上向き矢印)

ズッキーニとモッツァレラチーズのサンド揚げ
トマトソース添えレストラン


見た目もいいし、美味でしたハートたち(複数ハート)




IMG_0907.jpg

これは、マグロとアボカドのサラダかわいい
わさび醤油ドレッシングをかけてるんるん

これは居酒屋さんで食べてかなり美味しかったので、
真似してみましたハートたち(複数ハート)





IMG_0906.jpg
これはお洒落でもないですが・・・ジャーマンポテト。




今度、引越し記念ホームパーティをするときに出すメニューに

ズッキーニのサンド揚げは確定しましたぴかぴか(新しい)




おもてなしメニュー研究して増やしていきますハートたち(複数ハート)









posted by まりんこ at 10:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115889080

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。