2009年03月18日

デザイン打ち合わせ

新たにドレスのデザインが2型決まりましたかわいい

今度のはかなり作りこんだものになりそうで、すっごい楽しみでするんるん


IMG_0901.jpg

あれでもない、これでもないと・・・3時間ほどかけて
花嫁さんと練りましたかわいい



そして、決定したのが、

ラブリーなふわふわのドレスと、
対照的な大人っぽいかっこいいドレスハートたち(複数ハート)



IMG_0902.jpg

ピンクのお花を散りばめていますかわいい
パニエでボリュームをつけてぴかぴか(新しい)

後ろがもこもこっと盛り上がったバッスルスタイルです揺れるハート




IMG_0903.jpg

吸い込まれるようなキレイな、インドシルクシャンタンの鮮やかな
ブルーの生地をふんだんに使いますぴかぴか(新しい)

とても発色がよく、ずーっとみていても飽きない生地ですぴかぴか(新しい)

星いっぱいの夜空をイメージして、キラキラビーズを沢山散りばめますぴかぴか(新しい)

ゴージャスで、リッチな大人のドレスハートたち(複数ハート)





ウェディングドレスとカクテルドレス両方を着る人は、
こうやってガラッとイメチェンした自分を表現できるから、
楽しいですねるんるんるんるん


パタンナーさんも作るの楽しみにしてくださっていますかわいい


縫製屋さんも楽しみにデザインが出るのを待ってくれていますかわいい


私も楽しみです黒ハート

みんなが楽しくお仕事した結果、
主役の花嫁さんをキレイにするぴかぴか(新しい)



最高の仕事だなーって思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








posted by まりんこ at 11:05| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更のコメントで失礼します。。。

デザインすっごい素敵です!!

しかもインドのシルクシャンタン!!私、めっちゃ好きです!♪

インドのシルクシャンタンはその生地を見ているだけで、幸せになるくらい好き。
早く出来上がった写真を見たいです〜♪

私もいつかまりこさんにインドのシルクシャンタンでドレス作ってもらいたい。。。
Posted by REISSY at 2009年03月26日 22:16
REISSYさん

インドシルクシャンタン好きなんですね☆
いいですよね〜!ずっと生地を見てても飽きないです♪

REISSYさんがプリザーブドフラワーデザイナーとして、ステージに立つ時に着るドレスを新調されるってのはいかが?(*^-^*)

ちょっとしたパーティ用に、生地を生かしたシンプルなデザインで作ってもよさそうですね☆
Posted by まりこ at 2009年03月26日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115838682

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。