2009年03月13日

リボンの妖精

今日、ドレスが完成して花嫁さんの手に渡りましたぴかぴか(新しい)


色白できゃしゃな花嫁さんに雰囲気がぴったりの


淡いピンクの、大きなリボンがキュートな、
妖精みたいなドレスが出来上がりました揺れるハート



最初はロングドレス、そして2次会ではミニドレスに早代わりする、
2WAYドレスでするんるんるんるん

img053.jpg img054.jpg




では完成したドレス、御覧下さい揺れるハート



初めはこの状態グッド(上向き矢印)

IMG_0883.jpg

IMG_0880.jpg IMG_0884.jpg IMG_0881.jpg IMG_0882.jpg IMG_0886.jpg

胸元はオーガンジーをくしゅくしゅっとさせて、スパンコールや
ビーズをキラキラっと散りばめましたぴかぴか(新しい)



後ろにはオーガンジーの大きなリボンと、そこから
流れるフリル・・



ロングスカートを取り外すと・・・

IMG_0887a.jpg IMG_0888a.jpg IMG_0889a.jpg


ミニドレスに、リボンとフリルが垂れ下がっていますかわいい


リボンの妖精みたいでしょるんるん



花嫁さんが試着すると、ほんとにふわふわ〜っと
飛んでいきそうでしたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




しかもこの大きなリボンは取り外しになっているので、
取り外すと普通のパーティドレスとして、
今後もご友人の結婚式などに着て頂けますかわいい


1着で3度楽しめる妖精ドレスぴかぴか(新しい)



挙式は1週間後


当日の写真を見せてもらうのを楽しみに待っています黒ハート
posted by まりんこ at 15:41| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪(*^ー^)

スッゴい素敵なドレスですね☆


こんなに素敵なドレスを着られる新婦の方が羨ましいです♪(*^o^*)
Posted by 美紀です(*^^*) at 2009年03月21日 08:57
美紀さん

お久しぶりで〜す!
ありがとう♪
美紀さんもいつの日か・・・(*^-^*)
素敵なドレス、これからも沢山作っていきま〜す♪
Posted by 真理子 at 2009年03月21日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

