2009年02月16日

バレンタイン

引越しも無事終えて・・・
日々荷物の片付け作業ですダッシュ(走り出すさま)



新しい家の中も、だいぶ片付いてきて見れるようになってきましたかわいい


新しい生活に落ち着いてきたところで

14日はバレンタインのお菓子作りるんるんるんるん

IMG_0854.jpg

チョコ・バター・ナッツ・ラムレーズン で作った
チョコスイーツが出来ましたハートたち(複数ハート)

IMG_0856.jpg


大成功exclamation×2



バレンタインの日にこの有名なお菓子も発見ひらめき
買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

IMG_0858.jpg

始めて食べたけど、これすごい美味しい〜ハートたち(複数ハート)
ポテトの塩味と、チョコの絶妙なバランスがくせになりますわーい(嬉しい顔)





家の中アジアンリゾート計画も進んでいてかわいい

リビングはだいぶアジアンリゾートぽくなりましたグッド(上向き矢印)

昨日は片付いたリビングでサンドイッチランチるんるん

IMG_0857.jpg





お客さん呼べるようになるにはまだ、もう1頑張りしなくてはダッシュ(走り出すさま)
posted by まりんこ at 23:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114357109

この記事へのトラックバック
×

