2009年02月06日

日本WOMAN協会設立パーティ

ご無沙汰です。。

最近は引越しの準備とかで、家の中ぐちゃぐちゃになりながら
バタバタと生活してますダッシュ(走り出すさま)


そんな中でも楽しみにしていたイベントに、美幸さんと
いってきましたーるんるん


活躍する女性たちが集まった、

日本WOMAN協会設立記念パーティ
というものに参加してきました!!

南港WTC 49階にてかわいい

なんと、総勢130名!!

すごい活気でしたぴかぴか(新しい)


前半は、講師の方によるセミナー
IMG_0846.jpg

これからの時代は「仕事か結婚か」「仕事か家庭か」
ではなくて

「仕事結婚


それと、

理想の結婚は、
いつでも離婚できる状態でありながら、一緒にいる
なんですって。

これは、自立していて一人でもやっていけるのなら、なんで一緒にいるの?
→「好き」だから一緒にいる!

純粋に、好きで一緒にいたいから一緒にいるっていう
結婚生活をずっと送れたら素敵ですね揺れるハート



好きではないけど、一人になるよりは、このまま一緒にいた方が
そこそこの生活できるし・・・みたいな、
お金だけで繋がっている結婚生活は悲しいですねあせあせ(飛び散る汗)

まあそんな話を聞いてきましたるんるん



で後半は、ビュッフェパーティハートたち(複数ハート)

IMG_0853.jpg


ガラス張りの、夜景が一望できる会場ぴかぴか(新しい)
あいにくの雨でしたが・・・たらーっ(汗)


お料理はどれも美味しいexclamation×2
さすが、ここは「モンジュイック」という、普段ウェディングを
されている会場ですぴかぴか(新しい)

IMG_0843.jpg
一緒に行った美幸ちゃんの、フラワー風水の作品で〜するんるん
情熱的な作品ハートたち(複数ハート)


IMG_0844.jpg
フリーランスのイラストレーターの方の作品ブース。



IMG_0845.jpg
これは、なんと生花で出来たアクセサリーexclamation×2

特殊な加工がされてあって、壊れにくくしっかりとしていて、
ずっと使えるみたいでするんるん


この会の理事を務める方の、経営する会社の商品ですかわいい



IMG_0852.jpg IMG_0849.jpg

ネイルコーナーや、ヘアメイクのライブショーなど、
あちこちでいろんなジャンルのブースで賑わっていました揺れるハート


写真には残せていませんが、私もドレスを展示しましたるんるん


ドレスに関連のある業者の方、フリーランスの方などいろいろ
名刺交換もさせていただきましたグッド(上向き矢印)


またまた交流が広がりましたぴかぴか(新しい)




もちろん食べる方も休みません(笑)IMG_0848.jpg


活き活きとした綺麗な女性の方がいっぱいexclamation×2
刺激的な時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








posted by まりんこ at 00:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113740192

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。