2009年01月18日

おうちで新年会

昨日は、女性6人での新年会かわいい

今回はアラフォー世代中心の、大人のパーティでしたぴかぴか(新しい)


メニューは、前回も好評だったポトフ鍋レストラン

IMG_0835.jpg

洋風なのでワインによく合いますグッド(上向き矢印)

IMG_0836.jpg
これは、私が始めて挑戦したレシピ
一口変わり寿司3種ハートたち(複数ハート)

生ハム、オリーブ、チーズ、かに身 などを取り入れた
お洒落な洋風寿司ですかわいい
これも好評でした手(チョキ)

そしてこの日の目玉は、
年末見逃したというメンバーのために
M−1鑑賞会!!(笑)

IMG_0837.jpg IMG_0838.jpg
みんな真剣です・・るんるん

いろいろとお土産も頂いてハートたち(複数ハート)

IMG_0839.jpg
これはポルトガルのポートワインバー
香ばしく甘い香りですごく美味しかった〜黒ハート
その他デザートなどいろいろ頂きましたぴかぴか(新しい)

一通り食べて笑った後は、ガールズトークで熱く語り合いました(笑)ハートたち(複数ハート)


女性同士の会話ってほんといつも楽しいですハートたち(複数ハート) 


posted by まりんこ at 11:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112778712

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。