2009年01月16日

女性企業家交流会

今日は、お友達で風水フローリストの美幸ちゃんのお誘いで、
女性で企業家として頑張る人たちの交流会というものに参加してきましたるんるん

寒いexclamation×2

淀屋橋で待ち合わせ・・・

御堂筋がとても幻想的にライトアップされていましたぴかぴか(新しい)

200901151852000.jpg 200901151900000.jpg

きれーハートたち(複数ハート)


そして会がスタートかわいい

パワフルな、綺麗な女性が沢山来られてましたぴかぴか(新しい)

年齢もいろいろで、業種も様々るんるん


会場となったところは、淀屋橋駅近くにある
オペラ・ドメーヌ高麗橋 http://www.operadomaine.jp

チャペルもあり、毎週末は結婚式&披露宴をされていますぴかぴか(新しい)


まずは食事&歓談タイムるんるんIMG_0829.jpg

おいしそー黒ハート

オードブルがとても可愛くてお洒落でしたハートたち(複数ハート)

どれも美味しいぃかわいい


食べてばかりもいられませんあせあせ(飛び散る汗)
せっかくだからいろんな人と名刺交換&お互いの仕事の会話で
大忙しダッシュ(走り出すさま)

本当にいろんなジャンルの方が来られていて、とても刺激的でしたるんるん

フラワー、イラストレーター、コンサルタント、ブライダルコーディネーター、広告デザイン、などなど・・・

フリーランスや、自宅にオフィスを構えている人、会社を構えている人、いろんな形で企業家として活躍されている、きらきらしたキャリアウーマン大集合でしたぴかぴか(新しい)


ブライダル業の方はいらっしゃったけれど、さすがにドレスを作っている人はいませんでした。
良かった・・・(笑)

開始してすぐに、仕事が発展するようなお話も頂きました!

みなさん、始めて会ったのに、とても気さくで、
「一緒に何かやりましょう」ってのりで接して頂いて、
暖かくしていただいてほんとに有難かったです揺れるハート


後半は館内の見学へ


IMG_0830.jpg

アンティークなシャンデリアがかわいい、アットホームなチャペルぴかぴか(新しい)

IMG_0831.jpg IMG_0832.jpg
ここはゲスト控え室。
大きなキャンドル!!
 

IMG_0834.jpg

新婦控え室かわいい
赤で統一。情熱的でアンティークなインテリアで、可愛いハートたち(複数ハート)



今日は、あまりよく事前確認せずに参加して、名刺が足りなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
しかもパンフレットとか持ってきたら良かったのに〜バッド(下向き矢印)
何にも考えず何も持ってこなかったたらーっ(汗)

次回までに大量に用意しておこう・・・


とても良い刺激を受けた交流会でしたかわいい

帰り道は美幸ちゃんとテンション上がりまくりでした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











posted by まりんこ at 00:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いに、テンション上がりまくりでしたね
次回も、上げ上げでいきましょ!
そしてアピール要因をお忘れなく(笑)
Posted by 美幸 at 2009年01月20日 00:35
美幸ちゃん
上がってたね〜☆
次回こそアピール出来るようにしまーす!
Posted by 真理子 at 2009年01月20日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112670377

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。