2009年01月13日

誕生日パーティ

また一年が過ぎました・・・ぴかぴか(新しい)

誕生日の前夜の1月12日、イタリアンレストランへかわいい

鶴橋にある「ぺペロッチ」 私の知ってるイタリアンレストランの中では、1位というすっごい美味しいお店でするんるん


美味しいだけではなく、スタッフの方の細かな気配りが行き届いていて、
とても心地よく過ごせますぴかぴか(新しい)

ここには特別な日によく夫婦できますハートたち(複数ハート)

前菜3種盛りから始まり・・・

200901122105000.jpg
カキのガーリックオーブン焼き

200901122122000.jpgホタテと白子のオーブン焼き

200901122128000.jpg牛ほほ肉赤ワイン煮込み

200901122132000.jpgフォアグラステーキ

200901122153000.jpgうにのクリームパスタ

200901122213000.jpgデザート3種盛り



おしまい!!お腹いっぱい黒ハート


またまたいっぱい食べてしまった・・・

私の体はどうなっていくのでしょう??あせあせ(飛び散る汗)



でもどれも最高に美味しくて、夢のような時間でした〜ぴかぴか(新しい)

あー幸せハートたち(複数ハート)
この幸せに感謝して、また頑張ろうっと手(グー)


にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by まりんこ at 00:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日オメデトー♪
ダーリンと素敵なお誕生日を迎えたんだね

それにしても、美味しそうなイタリアン(^_^)
Posted by エフゥー at 2009年01月14日 22:22
エフゥーさん
ありがとー♪
正月太りした上に、またまた豪快に食してしまいました(^-^;)
Posted by 真理子 at 2009年01月15日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112528428

この記事へのトラックバック
×

