2009年01月10日

新居

引越しすることになりましたハートたち(複数ハート)

新築一戸建てを購入しましたるんるん

2月始めには引っ越すので、もうじきですかわいい楽しみ揺れるハート

今日はその家の中を再確認しに、行ってきましたるんるん


IMG_0823.jpg IMG_0822.jpg IMG_0816.jpg

一室にmarrypetalのアトリエ兼サロンを設けて、玄関にも看板を立てる予定でするんるん

リビングや玄関は、バリのリゾート風にして、
アトリエでは白を基調にしたナチュラル系にしたいと思いますかわいい

そしてリビングには、念願の熱帯魚の水槽を置きます!
大きな水槽に熱帯魚を沢山飼って、アクアリウムの空間にしたいですぴかぴか(新しい)

こうやってインテリアをあれこれ考えてるときが本当に楽しいですねるんるん


ネットでイケアのHPとか見まくってます(笑)


よそのおうちの玄関に飾られてる観葉植物とか、自然とリサーチするようになりましたハートたち(複数ハート)


今年は新しい場所で、心機一転、頑張りま〜す手(グー)
posted by まりんこ at 13:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112412249

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。