2009年01月08日

初仕事

大変長いことブログをお休みしてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)すみませんm(_ _)m

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


ブログお休み中にも初仕事はしてました☆

初仕事は、関西でシンガーとして活躍するアーティストさんの衣装ドレスですかわいい


テーマは「人を癒す天使」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ナチュラルで、ゆらゆらと風に揺られるような、柔らかく軽やかな
感じに作成しましたハートたち(複数ハート)

お正月早々からフィッティングに来ていただきましたるんるん

IMG_0809.jpg


腕にもヒラヒラがついてますぴかぴか(新しい)


イメージと合っていた様で、喜んでいただけましたぴかぴか(新しい)
CDジャケットの撮影や、ライブのステージ用に
これから活用してもらえる様でするんるん

音楽のジャンルは、J−POPで、クラシカルを取り入れているそうです。神秘的な感じがするんでしょうね・・

この衣装で活躍してくれたらすごく嬉しいですハートたち(複数ハート)



今後のご活躍、応援してます!!揺れるハート







posted by まりんこ at 23:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112344066

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。