2008年12月21日

クリスマスパーティ

昨日は我が家に11人のレディが集まってクリスマスパーティでしたかわいい

家中にキャンドルを飾って・・・ぴかぴか(新しい)


1028693312_221.jpg IMG_0764.jpg IMG_0766.jpg IMG_0767.jpg IMG_0765.jpg IMG_0770.jpg

メニューはクリスマスらしくハートたち(複数ハート)
IMG_0751.jpg
ポトフ鍋
昆布だし・昆布茶・バター・塩・黒コショウを入れたスープに
かぶ・プチトマト・ウインナー・厚切りベーコン・ジャガイモ・サツマイモ・マッシュルーム・ブロッコリーを入れて煮込めば完成かわいいかわいい

IMG_0752.jpg
チーズフォンデュるんるん

IMG_0753.jpg
デザートにはチョコレートフォンデュ揺れるハート

あと ほうれん草カレー
電子レンジで加熱したほうれん草と、トマトをフードプロセッサーでペースト状にします。
玉葱スライス・にんにくすりおろし・しょうがすりおろしをオリーブオイルで炒めて、ペーストを入れ水を少量入れ、
コリアンダー・ガラムマサラ・カレーパウダー・コンソメを加えて煮込みます。
最後に生クリームでまろやかさを出して完成かわいい

アボカドディップは毎回恒例るんるん

かぼちゃサラダハートたち(複数ハート)


そして飲み物にはサングリアを作りましたるんるん
赤ワインにりんご・オレンジ・砂糖・シナモンを入れて一日寝かせたものグッド(上向き矢印)

大好評でしたハートたち(複数ハート)


プレゼント交換あり、ベストドレッサー賞ありかわいい

IMG_0755.jpg IMG_0756.jpg IMG_0754.jpg 

ベストドレッサー賞おめでとう〜!!
IMG_0758.jpg

女の子はいくつになっても、こうやって集まるとキャピキャピしますねハートたち(複数ハート)

みんなドレスコードの赤・緑・ゴールドを身につけてとっても
キラキラしてましたぴかぴか(新しい)可愛かった〜ハートたち(複数ハート)


そして急遽ドレスのアトリエ見学(笑)
みんな興味深深でしたるんるん


メンバーの中に、来年に結婚を控えている女の子が2名exclamation×2
ドレスのオーダーを早くも確約してもらってます(笑)グッド(上向き矢印)



こんなにいっぱいで素敵なパーティを開けて、来年は良い年になりそうぴかぴか(新しい)



MERRY CHRISTMASぴかぴか(新しい)揺れるハート
IMG_0760.jpg




posted by まりんこ at 14:16| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポトフ絶品〜
無言になって、むさぼってしまいました(笑)
作り方も書いてくれているので、自分でも作ってみます!
いつか・・・・・・
Posted by エフゥー at 2008年12月22日 23:40
エフゥーさん
大好評だったね!!
簡単なので是非やってみてね☆
いくらはしゃぎ上手のガールズでも食いに走ったら静かになるよね(笑)
Posted by 真理子 at 2008年12月23日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111505223

この記事へのトラックバック
×

