2008年12月07日

チームメイト

昨日、最近お友達になったimyamさんがアトリエ見学に来られましたかわいい

私と同じようにウェディングドレスを作ることに大変興味があり、
私のブログを見つけて下さって、意気投合ましたるんるん

同じことに共感を持ってくれる人と出会えるのって嬉しいですよねハートたち(複数ハート)

一緒にドレスの写真をみて「こんなのかわいい〜」「このドレープ感が・・・」とか言って大盛り上がりぴかぴか(新しい)

今出てる、ELLE・マリアージュの雑誌がすごくお気に入りです揺れるハート
IMG_0713.jpg IMG_0714.jpg IMG_0715.jpg
デザインも、モデルさんも、摂り方も可愛いんですハートたち(複数ハート)
そしたらimyamさんもこの本すごく気に入って買ってたって!
嬉しい〜ハートたち(複数ハート)


私が作業してる横でジーーっと見てるimyamさん(笑)
気が付けばアシスタント的な動きをしてくれていて(笑)、
おかげで作業がはかどりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからもちょくちょく見学&お勉強&遊びに来てくれることになりましたかわいい

かわいいチームメイトができてすごい嬉しいなハートたち(複数ハート)


ちなみにうちのクリスマスインテリアはこんな感じですよ〜

IMG_0703.jpg IMG_0704.jpg IMG_0705.jpg

なぜかクリスマスになると嬉しくなってやる気がでますグッド(上向き矢印)
でお豆腐パンというのを作っちゃいましたかわいい

IMG_0711.jpg IMG_0712.jpg
お豆腐で作ったパンに、舞茸&ウインナー&キャベツをトッピングしてるんるん
今朝の朝食レストラン

しばらくクリスマスインテリアとヘルシーメニューにはまってそうです(笑)




posted by まりんこ at 13:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。