2008年12月01日

サバーイ

松原市にある、タイ料理のお店『サバーイ』に行ってきましたるんるん

民家を改装した隠れ家風の小さなお店かわいい

タイ人の男性が一人でやってまするんるん

ここは夫婦でよく行きますかわいい
もう一つの家みたいで落ち着くんですハートたち(複数ハート)

料理がまためちゃくちゃ美味しいですexclamation×2

IMG_0697.jpg エビパングッド(上向き矢印)
エビのすり身をパンに塗って香ばしく焼いたものレストラン

IMG_0696.jpg トムカーガイるんるん
ココナッツミルクのスープですハートたち(複数ハート)

IMG_0698.jpg ガイヤーンかわいい
タイ風照り焼きチキンハートたち(複数ハート)


ビールはもちろん、タイのシンハービールビール





ここに来るとタイに行きたくなります揺れるハート

いける日が来るまで頑張ろ〜〜かわいい


サバーイ 072-336-1156
posted by まりんこ at 22:53| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!
タイ料理大好き!!
タイ大好き!!

めっちゃ食べたくなってきた
私はソムタムが大好きです

松原はちょっと遠いけど・・・
Posted by ayu at 2008年12月02日 00:03
ayuさん
ソムタムは食べたこと無い・・・美味しいの??
今度食べてみよ♪

私もタイ料理大好き!!
大阪のタイ料理屋さんいっぱい知ってるけど
ここは特に好きな味かな☆

確かに遠いけどね。
Posted by まりんこ at 2008年12月02日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110530386

この記事へのトラックバック
×

