2008年10月26日

ブリーゼブリーゼ

OPENからもう3週間たちましたが、
大阪の皆さんはもう行かれましたか??

西梅田に出来たブリーゼブリーゼぴかぴか(新しい)
http://breeze-breeze.jp/index.html

吹き抜けで開放感のある空間で、ゆったりと出来るファッションビルかわいい


お洒落なお店がたくさん入っていて楽しかった〜るんるん
中でも「PLS+T」と「URBANRESEARCH」が
良かったかなハートたち(複数ハート)



これはイメージマスコットのブリちゃんexclamation×2

世界中を旅してきてここにたどり着いたらしいですわーい(嬉しい顔)
IMG_0577.jpg

でかいっっexclamation×2

音楽と共にブリちゃん動き出しましたグッド(上向き矢印)
IMG_0579.jpg


33階にもダイニングなど入っていて、美味しそうなお店
いっぱいありましたハートたち(複数ハート)


またゆっくり行きたいですかわいい
posted by まりんこ at 11:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108627277

この記事へのトラックバック
×

