2008年10月20日

プリザーブドフラワーで出産祝い

先日、千葉に住む友人が出産しましてハートたち(複数ハート)


先日といっても7月のことで、時が過ぎてしまいましたが
何か人と違うプレゼントはないだろうかと思っていたところ、

「Natural reissy」フラワーデザイナーのReissyさんに
お祝のお花をオーダーしようexclamationと思い立ちましたグッド(上向き矢印)


7月生まれの女の子で、母親である友人は穏やかで純粋で優しい
人だと伝えて、後はReissyさんにお任せで作成してもらいましたるんるん

いつも素敵なお花の作品をブログで拝見しているので、
ここはReissyさんのセンスに託そうと思いました揺れるハート



そして今日ついに完成品が到着しました〜かわいい



IMG_0570.jpg


コンセプトは、真ん中が赤ちゃんの誕生石ルビーに
ちなんだ赤いバラぴかぴか(新しい)


スワロフスキーのルビー色のラインストーンが効いていますかわいい

そしてそれを両サイドから包み込んでいる大きなバラがパパとママ。
赤〜ラベンダーの、優しいグラデーションで出来ていますぴかぴか(新しい)



パパとママの愛情に包まれたルビー色のお花かわいい
素敵なコンセプトですねハートたち(複数ハート)

プリザーブドで、ケースに入っているので綺麗なまま長期間飾っておけまするんるん


Reissyさん、ありがとうございますexclamation×2揺れるハート

かわいい『Natural Reissy』Blog・・・http://blog.goo.ne.jp/natural-reissy/



posted by まりんこ at 23:28| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速載せて頂いてありがとうございます♪

しかも超〜ドアップな写真まで。。。
いつも割とキバツイアレンジばっかり作っているので、この作品を彼が見て、なんか「良い感じじゃん」って。。
って、じゃ〜いつもの作品は!!?

私の結婚式用のグローブもお願いしますね♪
Posted by REISSY at 2008年10月22日 20:55
REISSYさん
そうですね、いつものREISSYさんの作品の中でも特にやさしい雰囲気ですよね。
赤ちゃんと、優しいお母さんの感じが漂っていていい感じです♪
グローブ作るの楽しみです!
Posted by 真理子 at 2008年10月23日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108376943

この記事へのトラックバック

出産祝い☆合格祝い♪
Excerpt: ☆出産のお祝いや合格のお祝いにプリザーブドフラワーのアレンジをプレゼント☆ 以前、日記に友人の出産祝いにプリザをプレゼントしたと言う日記をご紹介させて頂き、その日記を観てくれた方から、友人の出産のお..
Weblog: Natural Reissy
Tracked: 2008-10-25 00:13
×

