2008年06月13日

サプライズな幸せ

テレビの釣り番組で(釣り番組見てるなんて素敵でしょ!笑)、

いさき という魚が映ってて、料理して食べてすっごく
美味しそうだったんですexclamation×2



「これ食べたい!どこで食べれるのん?」「んーそやなー」
みたいな話を旦那さんとしていて、


そんなことはすっかり忘れて昨日近所の居酒屋に行ったのです。


そこで出てきたのが「いさきの塩焼き」
IMG_0267.jpg

「これどこで食べれるのって聞いてたやろ。ここで食べれるねんで」
って!!

わぁーーいexclamation×2

今が旬らしく、身がぷりぷりして脂ものって美味しかったですよ〜グッド(上向き矢印)
あつかんと共に頂きましたグッド(上向き矢印)


ちょっとしたサプライズで幸せでした揺れるハート




posted by まりんこ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ美味しそうだ^^
Posted by kazuya kannuki at 2008年06月13日 13:10
かんちゃん
今が旬!て味でした^^
Posted by まりんこ at 2008年06月14日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

